読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



つまらない人がつまらない日常を書く日記

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161008202604j:plain

 

ほんと毎日つまらない日記でもうしわけない。

写真も外に出てないから撮ってアップするものがないのが現状なのよ。

今日からちまたでは三連休らしいけど私は何もしてないよ。

今は昼夜逆転という病魔に犯されている状態なのよ。

一度その悪循環に入ってしまうとなかなか抜ける事ができない蟻地獄。

 

 

昼食は焼肉のタレ炒飯。

昨晩も一応は夜中に10キロのランニングをしただけであと何しただろ?

特に何もする事がなかったので気付いたら掃除しはじめていました。

久しぶりの断捨離。一度思い立ったらあれも捨てよう。これも捨てようと思って。

いろいろ整理していたら朝をむかえました。

といってももう何度も断捨離期間を経ていますのでたいした事のない量しか出てきていません。一回捨てたら終わりってレベル。

 ・ω・

しかしまだなんていう暑さなんでしょう。

10月なのに私は未だに部屋の中では裸族で過ごしております。

扇風機もいまだになおしていません。布団もまだタオルケットやし。。。

 

f:id:crycat3:20161008202608j:plain

 

夕食はよく分からない物体。

今、冷凍ほうれん草を消費する作業をしておりまして、最後はほうれん草の白和えを作ろうと思ってたんだけど豆腐がなかったのでお好み作ってそこにいれよう。

でもキャベツないのでネギ焼きみたいな感じになるのかなと思ってたら。。。

なんかチヂミみたいになったのでポン酢につけて食べました。

これで冷凍ほうれん草は終了した。

あと、冷凍ものはにんにく、ニラ、ネギを残すのみ。

 

朝方に洗濯して午前9時頃に就寝する。

午後3時半に起床して今に至る。

パンだけは焼いたけどそれだけ。

これから筋トレだけはしておきたい。雨降るみたいなのでランニングは無理かな。

本は読んでおきたいけど。。。だるくて。。。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...