読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



独身・無職者のリアル

日記 日記-無職日記

独身・無職者のリアル (扶桑社新書)

 

今週の月曜日にはやる気だけはあったはずなんだ。

でも体が動かず今の段階でなんもしていません。

ああー。まったくなんもしていない。

いろんなものから逃げていたらこうなってしまった。

完全に昼夜逆転しているしな。

 

 

なおそうなおそうって思ってはいるのだが。。。

昨日も朝方に就寝したそして午前11時には起床したんだよ。

でも夕方にまたお昼寝してしまった。

なので今晩も寝れないと思う。

ずっと今週はおかしな感じになってるんよね。

やらなきゃやらなきゃっていう思いと実際の自分のズレが大きすぎて身動きとれないんです。僕は本格的にダメなんだと思う。

 

明日からちまたでは三連休らしいです。

特にやることはない。読まなきゃいけない本が2冊ある状態。

掃除くらいかなあ。自転車なおしにいかなきゃいけない。

もうパンクして三週間目に突入するなあ。

まじでやらなきゃまずい。

このままズルズル10月も終わってしまうではないか。

それだけはさけなければいけない。

じっちゃんの名にかけて!

とにかく昼夜逆転をなおさないと。

ほんとダメだ。

 

ひとりぼっちで僕はどこまで

歩いてゆけるというのかー

背負いきれぬ痛みの数だけ

夢を見てしっまうのは何故だろう?

 

はぁ。。。ため息しかでないよ。