進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



冷蔵庫のものを断捨離中。

f:id:crycat3:20161006185311j:plain

 

僕以上にダメなヤツはいないと思う。

今日もなーんもしてない。そして昼夜逆転しております。

そして今年もDAME1グランプリの季節がやってきました。

はぁ。。。ため息しかでないわ。

 

 

昼食は焼きうどん。

ここで冷凍してた人参を使い切りました。

今、冷凍ほうれん草をなくす努力をしているところであります。

今日は午前9時頃に就寝したと思う。

そして午後3時頃に起床したのであります。

もう完全に廃人と化しているのであります。なんもしてません。

先週いってたパンクもなおしてないし水漏れもいってません。

2年くらい前に給湯器が壊れた時にどうやって管理会社に伝えたんだろうな?

電話番号知らないんだよな。どうしたんだっけ?

 

f:id:crycat3:20161006185315j:plain

 

夕食は、鶏もものなんかわからん炒め物。あごだし風味。

まだまだほうれん草が残っているので、白和えとキッシュ作って終わらすよ。

冷凍にんにくも残っていって最近、多投しています。

あと冷凍のニラが残ってるなあ。

調味料とかもけっこう残ってるんだけど。。。

元々ケチケチな人間やん。それがいかんのだと思うんだよな。

封をあけたらガンガンと使わないと。

てんかすとか。味変わってて気持ち悪いことになってたし。

鰹節とかもなんか変な匂いしてたので捨てた。

どうしても楽してめんつゆに頼る傾向があるので調味料が減らないんだよな。

 ・ω・

もう買うことないけど、ブイヨン、コンソメのキューブのヤツあるやん。

あれたいがいほったらかしでねちゃねちゃになって捨てるはめになる。

だからもう買ってない。今は顆粒のほんだしとか鳥だしくらい。

 とりあえず10月中にそう替えするつもりで使い切る。

 

今週も明日で終わりだ。

三連休前に是が非でも動かなければいけない。

僕が僕であるために動き続けなきゃいけない。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...