進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職の惰性な日々

f:id:crycat3:20161004212134j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

昼夜逆転となっております。やるべきことが全く出来ていません。

ずっと先延ばししている状態です。もうあかんかもしれん。

今週もあと3日残っているけど、台風くるんでしょ?

ずっと雨なんでしょ?

 

 

昼食は納豆パスタ。

たしか今週末は三連休なんですよね。

それまでになんとかしたいんだけどといっても三連休に予定があるってわけではないんですけどね。あと3日でなんとか立て直したい。

だらだらネットしてゴロゴロしての繰り返しに終止符を打たなければいけない。

やるべき事を全て終わらさないといけない。

そういう思いがあるもののなかなか出来ない。

体が動かない。

 

f:id:crycat3:20161004212142j:plain

 

夕食、鳥の甘から煮

昨晩、2年半ぶりに10キロ走りました。

これからランニングをする!って言って、やっぱ明日からにしようか今から走ろうかと葛藤をすること2時間。やっぱ!走ろう!と思って走りはじめたのね。

とりあえず10キロ!折り返し地点から歩いてもいいという条件で。

そしたらいがいと10キロくらいなら走れたんだよね。

それでいて全然、走り終えたあともしんどくなく。

それなりに長い時間歩いたりしているからその影響かもしれん。

とりあえず走ることは続けようとは思う。

なんとかウエイトを絞りたいからさ。

 ・ω・

あとごはんも今まで2合炊いて一食3分の1くらい食べていたんですよ。

これからは一食0.5合にしようと思う。おなかすいても我慢してそれに慣れていこうかなと思っています。今まで腹いっぱいになるまで食べすぎていたと思うからさ。 

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...