読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

43歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



ポケモンGOで詰んだ日々。

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161003204651j:plain

 

今日も一日ダメでした。

特に何もしていません。

午前10時頃に起床してだらだらしてお昼寝を4時間くらいして一日が終わっていきました。たぶん明日もこんな感じで終わるような気がします。

とりあえず画像は私のポケGO

 

 

138種。

もうどうしようもなく行き詰った状態です。

あとはひたすら卵を孵化させるくらいしかないです。

レベルは26。

ウォーキングやランニングなどはしていきたいので、孵化作業は続行していきますが。

頑張ってポケモンGOをしようという気はそこまではありません。

 

f:id:crycat3:20161003204654j:plain

 

手持ちのポケモン。

ついにギャラドス2体目作ってしまいました。

やる気もそこまでなく。なんだろうねこれは。

 

【ちょっとやるべきこと】

 

この前も少し書いたと思うのですが、体重が65キロで体脂肪率が20%を超えてきたので。絞る作業をしようと思っています。

ウォーキングだと手ぬるいのでランニングを中心にした生活をしてみようかと思っています。ちゃんと走ったのって今年は春頃に2〜3回走ったくらいですかね。

筋トレは今のまま腕立てと腹筋ローラーのみで、ランニングをしてウエイトを絞ろうと思っています。うん。頑張る!

 

もうひとつは、冷凍庫などの食材減らしです。

かなり冷凍庫にぶちこんだもの、それ以外でも賞味期限きれそうな調味料?とかあるんですよね。ここらへんを率先して使っていってなくしたいって思っています。

簡単に使えるものばっかり使用してしまうので、めんどくさそうなのはどうしてもほったらかしにしてしまうんですよね。じゃあ最初から買うなよって思ったりするんだけど。まあ、そんなとこ。

ほな!