読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職力。無職だから何者でもなれる。

日記 日記-無職日記

無職力: 無職だから何者にでもなれる

 

正直、今日もなんもしていません。

昨晩、午前4時頃に就寝して今朝は午前9時半頃に起床する。

そんでもって午後3時頃からお昼寝をして午後7時に起きたのでした。

なんかよく分からない一日やったと思う。

まじでなんだこれ?

 

 

 

起きて朝飯食ってネットして昼飯食って。

ベットでゴロゴロしてそしてお昼寝して。。。

特になんの生産的なこともしなかった。

ほんまなんやろ?

10月に入ってそうそうこれだからな。

こんな感じで今年も終わっていくような気がするよ。

 ・ω・

昨晩、夜中に1時間半のウォーキングをした。

小雨が降っていたので傘さしながら歩いたわけやけど。

出来る限り歩いてはおきたい。

体重はともかく体脂肪とかがやばいので減量しておかないとって気になってはいるんです。

御飯ももう少しほんとうは減らしたほうがいんだろうな。

夜中に小腹がすくとなにかしら食ってしまっているのが現状なのです。

筋トレに関しては自分自身、満足しているのであとはもう少し体重を絞ることだけなんだよな。

 

あとツイキャスを昼間にテストしてみた。

今までニコ生もツイキャスもスマホから配信してたわけだけど。

ツイキャスに関してはパソコンから配信出来るみたいだ。

youtubeライブもパソコンから配信出来るんだけどね。

ニコ生はいろいろ、macの場合はエンコーダー以外にセッティングしないといけないので。

ようわからんのだわ。なのでたまにツイキャスもパソコンでしてみようかなと思ったのでした。

まあ、こうやって駄文を書いているわけだけど、今日はほんまここに書いた事しか考えてないしやってもいない。僕以上にダメなヤツはいないってことなんだと思う。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...