進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



株負けたわ。糸冬了

f:id:crycat3:20160930192207j:plain

 

朝からだだ下がりやったので思わず投げてしまった。

三日前に買った銘柄も結局、10%くらい下がったので損切ったよ。

もう撤退っていってるんだから買わなきゃよかったわ。

今年のNISA分も売却してしまった。

完全に終了だわ。(ノД`)シクシク

 

 

なんか全然だめ。

裏目裏目で勝てる気がしない。

もう僕はダメなんだと思う。

はぁ。。。ため息しかでないわ。

いつも日記の最後に記している株の結果とかも。

もうしょぼいのでやめる事にするわ。

はっきりいえることは、私が売ったからたぶんこれからあがるよ。

 ・ω・

今日こそは頑張ろうと思ったんだけど。。。

結局なんもできなかったよ。

朝方に洗濯と筋トレしたくらい。

昨日書いたやらなきゃいけないこと2つもしてない。

お昼寝までしてしまったしね。

また昼夜逆転してしまうかもしれん。

もう10月だというのにね。

僕の心は暗黒模様です。

 

あそうそう。

勇者ヨシヒコの魔王の城と悪魔の鍵のメイキングを全て見終わったよ。

面白かったわ。ほな!

 

楽しい週末をお過ごしください

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂 (2016-11-10)
売り上げランキング: 1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...