読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



献血の結果が届いていました。黄色信号ともっています。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160929195914j:plain

 

僕はダメなまま9月を終えるのかもしれない。

この前行ってきた献血の結果がおうちに届いておりました。

微妙にあがってますし危険水域に近づいております。

体重をはかったら体脂肪率も20くらいになっていますのでさすがにまずいよなと思ってたんですけど。

こうやって数値に出るとやっぱやばいなと。

 

 

無職になってから今年の春くらいまではいいんです。

体重を増やそうと思って増量に励んでいましたので。。。

春先に目指していた65キロに到達しまして体脂肪率も当然のごとく増えていたんですがね。ある程度、増量してから鍛えようと思ったんだけどいがいとうまくいっておりません。まあ、鍛えるっていっても腕立てと腹筋ローラーを月に5~6回しているだけやからってのもあるんですけど。

6月に瞑想に行って食生活を二週間で改善したのでたしょうはよくなったみたいなんだけど。

この8月~9月にかけてまたまたやばい状態になっていますね。

コレステロール値が。。。うぎゃあ!

9月の下旬からポケモンGOプラスを購入したのを機会にウォーキングをしだしたんだけど。

今のところ結果は出ていません。

身長174センチ体重も64キロ体脂肪率19くらいですからね。

 

【やるべきことをやっておかないと】

 

今日は国民年金の支払いと図書館に本を借りにいってきました。

やった事はそれだけです。

今月も残すところあと1日ぽっきりです。

やるべき事をやっておかないといけません。

明日!絶対に頑張ります!

 ・ω・

一つ目は自転車がパンクしたのをなおしにいきます。

これはもう二週間以上放置している状態でして。。。

行かなきゃなーと毎日思っているのですが。。。

全く行っていない状態なんです。

 

二つ目はユニットバス部分の水道の蛇口部分がバカになって水漏れが発生しているのです。

これを大家に言わなきゃればいけません。最初はぽたーん。ぽたーん。レベルだったのですが。。

最近はかなりの漏れが発生しているんです。

2日で風呂桶に水がいっぱいになるレベル。

言わなきゃなーって思いつつ放置してたんだよね。

 

今月全く湯を使ってないからね。おそらくガス代も基本料金分しかかかってないと思う。

だって9月はずっとこの水使って洗っていたからさ。

冷たいけどまだ9月だしなんとか我慢すれば水風呂入れます。

心頭を滅却すれば水もまた冷たい。

 

水風呂に入ったあとは唇真っ青になってるけどな。

とりあえずやるべきことをやる!

まあ、私の言うやるべきことをやる!って毎回、この程度のことなのよ。

この程度のことがいつも出来ないんよ。だるくてさ。

これが一週間先送り二週間先送りしつつ気付いたら1ヶ月2ヶ月とたっていく。

そんな感じなんよ。

それくらいすぐ出来るやろ!って言う人いるかもしれんけど。

それが出来ないのよ。

とりあえず明日は清水の舞台から飛び降りる覚悟で頑張るよ!

 

日経平均プラス228円

日経平均16,693

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 14万円

 

損切ればよかった。

被害が拡大しております。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...