進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



勇者ヨシヒコを観てたよ。

 

今日も特にこれといった事もしませんでした。

だらだらと動画を見ていたら一日が終わってしまいました。

朝それなりに早く起きてお昼寝もしませんでした。

なので悪化しているわけではないと思います。

 

 

昨日、youtubeで「勇者ヨシヒコと魔王の城」を全話観ました。

今日は、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」を全話観ました。

10月11日まで無料で見れるみたいです。

撮影したロケ地は山形らしいです。

庄内。。。実は行ったことないんですよね。

行ってみようかって気になりました。

しかしこのドラマに出てくる女性はみんな可愛いのですが。

中でもムラサキが可愛い。

アヒル口。。。可愛すぎまする。

今月も残りあと3日だ。

やばい。3日で何かしら終わらせておかなければ!!

 

【今までの私を完全に否定された動画】

 

 

ツイートで何週間前からやけにパンの静止画が流れてきて興味なかったのでスルーしてたんだけどたまたま見てみたらほんまに目からウロコやったんやけどさ。

この中でちょうちょ結びが特に私の心を捉えたのでした。

 

 

でおそらくこの愛ちゃん結びがこれにあたると思うんよ。

私はちょうちょ結びが下手くそでっていうかちゃんと結べてないと思ってたんだけど結んでもすぐにほどけていたのよね。でもこの愛ちゃん結びにしてから全くほどけなくなりました。この動画に出てくるおっさんが言ってたようにちょうちょ結びも左右均等に力を入れていたらほどけないとのこと。

たしかに今まで私がやるものは左右均等ではなくどちらかに寄ってたんよな。

知らなかった人は簡単なのでぜひやってみてください。

 

日経平均マイナス218円

日経平均16,465

ドル円100円台

---------------------------

→含み益 19万円

 

最悪です。

1銘柄おもわずポジってしまいました。

それでいて早速含み損になってしまいました。

ノーポジでがまんするって言ってたはずなのに村の掟を破ってしまいました。

しくじったよ。(T_T)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...