セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職のオフ会でたこパしてきたよ。

f:id:crycat3:20160925103405j:plain

 

先週に引き続き今日もカンジさん宅でミニオフしてきたよ。

今回はたこやきパーティーです。

っていうか一週間前の日記読んだら自転車パンクしてたって書いてあって。

その自転車はまだなおっていないんだよな。自転車使わずに最近は歩いてる。

早くなおしてもらわないといけないんだけど。。。

めんどいよね。

 

 

昨晩どうやろ?昼夜逆転がなおりそうだったんだけど。。。

午前5時には起床してしまってなんかおかしな生活リズムになっている。

ちょっとボロボロな感じなんやけど。。。

昨晩は図書館から借りてきた本を1冊読み終えてそんでもって行きの電車の中で2冊目もいい感じに読むことが出来て。。。うまくいくんじゃないかなって感じがする。

9月もあと一週を残すのみだけど。。。なんかしなきゃいけない事とかが終わりそう。

なので9月の前半に比べると気分的にいいのです。(^o^)v

やれる事をやってすっきりした気持ちで10月を迎えるつもりなんよねー。

毎日、ウォーキングもなんやかんや続いているし。。。これも全てポケモンGOプラスのおかげなんよね。(^o^)v

 ・ω・

今回も最後にくらげ渕剛 となってギターを弾き語りしました。

2枠なので1時間くらいだけどさ。ちょっとしたミニライブみたいな感じで視聴者達も私の美声とギターテクが聴けて満足だったと思う。

でもやっぱもう少し練習はせんといかんなと思ったり思わなかったり。

あと行きしなに賃貸会社に貼ってあった中で安かったものをツイートしたものです。

 

 

こんなのとか。

 

 

こんなの。どっちも押入れがないので住みづらいとは思うけど。

ユニットバス、洗濯機置けるベランダ、押入れはやっぱ欲しいよね。

まあ、駅近でこういう物件もあるよって話。

徒歩5分やからね。

ミニマリストやったらこれでじゅうぶんやろー。