
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



業務スーパーでマンゴープリン買ってきたよ。

生活 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20160923192012j:plain

 

僕はもうダメかもしれない。

昨日も昼寝したので昼夜逆転から逃れられない運命なのかなと思ったんだけど。

なんやかんや夜中に寝れました。そして早朝に起きる。

いろいろ午前中は株価も見ずに作業などをこなしておりました。

なんとか9月までにある程度は終われそう感じ。いい感じ。

 

 

朝はパンで昼食はツナ炒飯。

株に関してはどうしていいのか分からない状態なので放置しています。

みんな強者は買いで入っているみたいだ。

緩和だから円高でも日経はあがるんですかね。

よくわからんとです。

うーん。ここで入って負けたらアホみたいやしなあ。

 

f:id:crycat3:20160923192019j:plain

 

夜はあんかけ。

めんつゆがきれているので中華スープを多投しているわ。

具材はあれやけど味はなんちゃって八宝菜やよ。

 

今日は夕方からウォーキングをしました。

ポケGOしながら2時間は歩いたよ。

これで3日連続ウォーキングしたことになります。

雨が降らなければこれからもウォーキングしていきたいと思う。

体脂肪率が高いんだよね。なんとか下げたいと思っているので。。。

5キロの卵を2個孵化させたけど雑魚でした。

 

f:id:crycat3:20160923192027j:plain

 

業務スーパーでマンゴープリン買ってきたよ。

プリンなかったんよ。

だからマンゴプリン買ってきた。248円。

レアチーズとかと同じ値段でちょっと高め。ちなみにプリンは198円。

 

f:id:crycat3:20160923192032j:plain

 

濃厚なマンゴープリン!美味しい!

それでいて固めなのでパックから出す時に欲しい分量だけとれる。

プリンとかだとツルンって落ちてきて思っているよりも多めに出てしまうんだよね。

これマンゴー好きにはたまらないと思う。買いです。

私の中ではコスパ的に1位が198円のプリン、2位が248円のマンゴープリンかな。

だいぶ離れて3位248円のレアチーズ、4位以下は杏仁豆腐、ソフトクリーム。

シャーベット系は食べてないから分からん。

そんなとこ。

ほな!