
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



まだまだ昼夜逆転との戦いが続きそうです。(´;ω;`)

f:id:crycat3:20160922195327j:plain

 

9月は昼夜逆転をなおそうという戦いの日々だったと思う。

にもかかわらずまだこの不毛な戦いは終わりそうもない。

寝る時間が不規則なんだけど今日も朝早くには起床出来たのよ。

で気付いたら正午まわった時間帯に夕方までお昼寝をしてしまいました。

おそらく昼夜逆転にまた舞い戻ることでしょう。

 

 

今日は祝日やったんやけどさ。

午前中に洗濯もし洗い物もし買い物も行き。

ついでにウォーキングもしてそれなりにこなしたのよ。

住民税も払ってきたし。だからそこそこ頑張った感はあるんだけど。。。

それでも寝ちゃいけないよね。すべて雨が悪いんだと思う。

でも気分的には9月の前半に比べたらいい感じに戻ってきていると思う。

あと10日をくらいだけどなんとかやれるべきことをやっておきたいって思っているよ。

ずっと先送りにしてきたことを。。。なんとか片付けてスッキリしたいよ。

 

【ポケモンGOプラス】

 

寝る時にポケモンGOプラスを起動させて寝たんだけど。

寝ていると途中で途切れるので意味ないね。それでも100メートルは距離を稼いでいたわ。やっとレベル26になりました。パチパチパチ。

卵の孵化に関して。卵を保持数を1くらいにしようと思ってたんだけど。

ポケモンGOプラスを持っていると無理なわけやん。

ということで2キロの卵を確保する事にしました。

5キロを優先的に孵化させて手持ちを2キロばっかりにする。

これだと手持ちを空きにしたい日が来たらたしょう歩けば空きができやすいからね。

 

【筋トレ】

 

筋トレといっても腕立てと腹筋しかやっていない。

腕立て15回を3セット、腹筋ローラー膝つきを10回を3セットのみ。

これを今月は、6日、10日、15日、20日の合計4回しているだけ。すくねぇー。

それでも今日も胸筋も腹筋も筋肉痛になっているので満足感はありんすよ。

今年もあと3ヶ月だけやけど継続して負荷かけつつ頑張りたいと思っています。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...