海月模様

写真を載せていく場所になります

君の名は。を観てきたよ。🌸

f:id:crycat3:20160919214522j:plain

 

ついに「君の名は。」を雨の中、観てきたよ。

満席というか映画館じたいが混雑していて席につくまで大変やった。

でも観てよかった!

ほろってきた!

 

感想とかもちろん下手くそなのでいつもあんまり書かないんだけど。

よかった!とだけは書いておくよ。

最初の冒頭らへんから。。。

ああー連日、ニュースとかで岐阜へ聖地巡礼するみたいなのが流れてきたけど、こういうことかーって理解したわ。

 

f:id:crycat3:20160919214527j:plain

 

しかしあんな方言初めて聞いたな。

飛騨の方ってあんな言葉遣いするんかね。

あの妹の四葉の声を毎日聞いて生活したいよ!!

 

四葉ーーーーー!!!!

 

三葉は瀧くんにあげるから。

四葉と42歳のおっさんが入れ替わるパラレルワールドの話も作って欲しい!!

そんなとこ。

帰ってからずっとyoutubeでRADWIMPSの曲ばっかり聴いてるわ。

今年に入ってからツイッター上で盛り上がってるものを映画館で観にいこうと思って足を運んでいるんだけど。ほんとやってよかったって思うよ

 

 

実は彼女と別れた後に一緒に「君の名は」を見に行ったんだよね。私が元々観にいくつもりで友達としてみたいな感じで梅田で待ち合わせをして観に行ったんですよね。こんな結末だと知ってたら一緒にはいかなかったのに。。。つらいわあ。