進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



Roll the Ballとニコ生しかしない一日だったよ。

f:id:crycat3:20160919014051j:plain

 

「Roll the Ball」のSTAR MODEを全制覇しました。

MOSEはあと3つくらいあるのでやることはあるんですけど。

次、CLASSIC MODEをしようと思ってやり始めたんだけどさ。

詰将棋みたいな感じで何手で完成させるってもので。

最初の段階から。。。うわぁーたぶんこれ無理やーって思ってしまったんよな。

つうか、すでに最初から手詰まりになってるし。。。

 

 

まあ、何が言いたかったというと今日も何もしてなかったよって事を言いたかったのです。外は雨降ってるし、自転車はパンクしているし、やる事は山積みなんだけどやる気も出ないし気付いたらお昼寝してしまったし結局、また昼夜逆転かよーって思いながらこの日記を書いています。

 

この連休が終われば9月も残り10日となってしまうんよね。

ほんまあっというまです。とりあえず気分的に立ち直りつつあるんやけど。

先週の月曜日くらいから昼夜逆転していた為にニコ生も配信しなかったんよ。

でもやっぱ配信して話すと気分的にはいいね。昨日、オフ会したのもよかった。たしょうは人と話せる環境のほうがいいよね。

・ω・ 

9月末までにはなんとかやるべき事をやり終えておきたいなって思っています。

まあ、今週はずっと大阪は雨みたいやからぜひともやっておきたいかな。

しかし今月はびびるくらいお金使ってないわ。

そりゃあずっと家に篭っているからね。

 しかしつまんない日記やなと言うなかれ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...