
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモンGOプラス届いたよ!

f:id:crycat3:20160919120734j:plain

 

ポケモンGOプラスが今朝届きました。

元々買うつもりもなかった為に発売日も知らなかったのです。

発売日にツイッターで並んでいる画像を見ながら。。。

だんだんと欲しくなってしまいましてアマゾンで買うかどうか悩んでいるうちに売り切れになってしまい、ポケモンオンラインでまだ買えるという事を知り速攻で買ったわけです。

 

 

アマゾンで購入した人は翌日に届いたみたいですけど。

ポケモンオンライン組は今日に相成ったというわけです。

届いてダンボールから取り出してみた感想は、箱が軽い。

たばこの箱くらいの重さです。 

 

本体を取り出したら。。。これまためちゃ軽い。

1000円くらいの万歩計くらいの重さなり。

という事で早速、装着してみました。

 

f:id:crycat3:20160919120739j:plain

 

シャキーン!

これで僕も最新機器を持ったポケモントレーナーだぜ!

付属の巻くやつはネジを取り外して装着しなおさないといけないのでやめた。

クリップ式にもなっているのでポケットやズボンにつけてもいいと思う。

万歩計みたいな感じでさ。胸につけたらパーマンバッチみたいになるしね。

 

 

f:id:crycat3:20160919120748j:plain

 

スマホと連動させると上の方にポケモンGOプラスのマークが出ます。

あとはポケモンが出てきたらランプがなってモンスターボールを投げるだけ。

1回投げて捕獲か逃げられるかの判定だけらしいので雑魚モンスターの場合だと楽になるかもです。CP200以上のポッポとか出てきてモンスタボール何個も投げててこいつといつまで戦わなきゃいけないねん!っていう事が回避出来ます。

雑魚モンスターに時間とられたくないのにたまに泥沼の戦いをせなあかん事になることがあるのでそういう部分ではいいと思う。

レアに関してはちゃんとスマホでやった方がいいと思うけどね。

 ・ω・

よしこれ買ったので諦めていた気持ちをなんとか立て直して新のポケモンマスターになるよ。アラフォーポケモン無職代表としてやっぱり頑張らないといけないと思うねん。

とりあえず持っている卵を全て孵化させて海遊館にいくぜぇ!

 パワーッチ!

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...