海月メモ

写真を載せていく場所になります

9月定例 無職のオフ会で焼肉オフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160918004025j:plain

 

今日はカンジさん宅で定例の焼肉オフ会してきたよ。

しかし今日も酔っ払いましたー。

ていってもアルコールは2本くらいしか飲んでないんだけどw

途中で恒例の弾き語りニコ生もしたりしてー。

 

 

つうかさ。

いく前に自転車がパンクしてたんよ。

故意ってわけではなく摩耗だと思うんだけど。。。

こういう場合ってチューブ変えた方がいいですよって展開のような気がする。

まあ、この自転車買ったのが去年の反射板事件のあとやから1年半使ってるのかな。

自転車は乗りまくってるからそりゃあすり減るよねぇ。

明日、対処しないといけない。だるぅ。

 ・ω・

午後1時半から始まって午後8時前にはニコ生してさ。

そんでその前後は凄く眠くなっていたんだよ。

ニコ生1枠だけしたあとに寝かせてもらったらさ。

気付いたら午後11時になってびっくりしたわ。

あわてておいとましたわ。

 

f:id:crycat3:20160918004031j:plain

 

9月に入ってからお外にあんまり出ていないわけやけど。

オムナイトを相棒にしてから初めての外出でした。

今は持っている卵を減らそうキャンペーンを実施しておりまして。

なのでこれ!と思ったポケモンいがいは捉えるのは控えているのそしてまたポケストップもまわしてない状態。

しかしいつごろからだろうか?ポケモンが近くに出てきてもバイブしなくなったし。

卵が孵化してもバイブで知らせてくれなくなった。

なにか設定をいじったんだろうか?よくわからん。

とりあえず今日一日でオムナイトのあめだま1個増えたよ。

ほな!