進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



廃人さんいらっしゃい。

f:id:crycat3:20160915033307j:plain

 

朝、ポケモンGOアップデートしました。

相棒機能でオムナイトを進化させるぞ!と思ったら5キロで1個なんやってね。

そうすると30個で150キロ以上歩かないといけない。

うーん。やる気なくなったよ。

9月に入ってから全くやってないからなあ。

 

 

今日もなんもしませんでした。

ずっとふて寝していましたしね。14時間は寝たと思います。

隣の人がこんな涼しいのに冷房かけてるんだよな。

ぶぉーんって隣から聞こえてくるんよ。

だからなんだ?って話ですが。。。

僕以上にダメなヤツはいないと思います。 

今年のDAME1グランプリも私がぶっちぎりの優勝ですかね。

少し復活しかけた頃もあったんだけど。。。

今はほんと何もしたくないような心境なんです。

 

f:id:crycat3:20160915033312j:plain

 

「Roll the Ball」をぽちぽちやってたら Indusまできた。

ふぅ。明日もこんな感じで一日が終わるのかなあ。 

 ・ω・

日経平均マイナス114円

日経平均16,614

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 19万円

 

NISA分のみ。

NISA分も売っておいた方がよかったのかなあ。(´;ω;`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...