
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



寝たきり中年、廃人化しています。

日記 日記-無職日記

廃人 書道家が書く漢字Tシャツ サイズ:M 黒Tシャツ 前面プリント

 

僕はもうダメなんだと思う。

昼夜逆転を治したいとかそういうレベルではなくなってきた。

もっと下層世界に来てしまっている。

もう何もかもやる気がなくて何度も寝てしまって一日14時間は寝ていると思う。寝たきり中年だよ。

 

 

涼しくて過ごしやすい一日。

でも何もしたい気にならなくてぼーっとしてて気付いたら寝てしまっている。

9月に入ってからずっとこんな感じでどんどん悪化してきているように思う。

ニコ生も午後10時から配信するつもりなんだけどその時間帯に寝ているんだから出来るわけがない。

たまに「Roll the Ball」ってパズルゲームやってる。

そんだけな一日。

 

【自分のこと】 

 

私は自分にしか興味がないので自分のことしか考えていない。

自分のことっていうか自分に関係することしか情報もいれないし。

だから知らない事も多いとは思う。

でもそれでいいとは思うんだよな。

自分の事を一番よく知っているのが自分なわけだし。

自分しか自分のことを考えてくれる人間なんていない。

自分でなんとかしなくちゃいけないと思うからいろいろと考えるわけで。

他人の批評とか批判する人って凄い余裕ある人なんだなって思ったりする。

それか自分の人生をもう諦めている人なんかね。

まあ、他人のことなんて私的には別にどうでもいいんやけどさ。

自分の人生を真剣に考えて、もがいている人間に対してあざ笑ってるヤツってほんとむかつくわ。

 

ロイテミニマイ!

 

いつもそう心の中でこの呪文を唱えているよ。

 

 

日経平均プラス56円

日経平均16,729

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 24万円

 

NISA分のみ。

うーん。よくわからん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...