読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



台湾まぜそば食っただけの一日だったよ。

f:id:crycat3:20160912003526j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

昨日、Juice=Juiceを見に外出してやっぱ外に出た方がいいわ!って思ったんだけど。一日たったらもう元に戻っていたよ。なんか寝たり起きたりしてだらだらしてたら一日が終わった。まじで廃人してるわ。

そうそう台湾まぜそばをお昼に食べたよ。

 

 

昨日、気になって買ってしまったんよね。

熱湯4分でほら出来上がり。 

 

f:id:crycat3:20160912003530j:plain

 

こんな感じでした。

味はまあまあ美味しかったかな。

カップ焼きそばはいろんな食ってるけどカップラーメンに比べたらハズレはないよね。

私は名うてのカップ焼きそば好きやからな。

・ω・ 

しかし生活がボロボロやわ。

午前2時頃に就寝して午前6時頃に起床する。

そんでもって午前9時頃にまた就寝して午後3時過ぎに起きる。

午後6時頃に就寝して午後10時半頃に起床する。

結局、なんぼほど寝たんだろ?14時間くらい?

秋眠暁を覚えずって昔からよく言うやん。

心地いいくらいの適温と何もする事がないってコンボでこんなに寝れるんだよな。

 

「Roll the Ball」ってスマホゲームをやってるんだけど。。。

何が面白いねん!って思いながらポチポチやってる。 

もうちょっとパズルゲームでもクリアしたら、やった!って思えるものがいいな。

これ。。。だからなんやねん!感が高い。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...