進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日もどこかでダメ人間。今日もどこかでダメ人間♪

f:id:crycat3:20160908211413j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

昼夜逆転をなおそうと思ったんだけどダメやった。

午前4時頃に起きてツイッター見てたら任天堂のアップルの記事を読んで。

おおぉおおおお!と思って前場見てたら何も出来ずに正午くらいにふて寝してしまった。起きたら午後7時でした。終わってるわ。

 

 

今日は雨って聞いてたのにな。

なんかゲリラ的に降ったり横殴りなので窓閉めたら気付いたら止んでたり。

よく分からない天気やね。もうなにもかもダメだわ。

9月に入ってから部屋から一歩も出てないんじゃない?

ずっと寝てるし。。。完全に寝たきり中年です。

 ・ω・

任天堂を寄りから成り買いしてた。

おそらく昨日までの私だったら成り買いしてた。

今日はエアー売買したんだけど。全敗やったわ。

もうあかんわ。全く当たらない。

9月に入ってからこんなに外しまくってるんだから休養しておけってことなんだと思う。周りが勝ち続けているのを見ているのは辛いけど。。。

とりあえず米がなくなったので5キロだけ買ってきた。

来週の月曜日にも10キロの米が来る。これでとうぶん乗りきれるだろう。

※写真は特に意味はない。

 

日経平均マイナス53円

日経平均16,958

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 28万円

 

NISA分のみ。

指をくわえて見ている状態です。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...