読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



個人投資家業界地図を見ました。

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160906233657j:plain

 

犬次郎株日誌さんの個人投資家業界地図を見ました。

おおおおおおぉおお!私が掲載されている!!

正直、びっくりしたよ。

配当重視投資家に入ってるんだけど。。。え?。。。。汗

お恥ずかしいです。一応、隣がcubさん。

 

 

一応、ブログ中心に相関図みたいなものを作っているみたい。

ツイッターだと凄い人が多すぎるみたいで。。。

↓こちらが犬次郎さんのブログです。 

 

kabuinujiro.blog.fc2.com

 

ほんとお恥ずかしい限りで。。。

資金力も投資力も全くないのに。。。(´;ω;`)

今日も昼夜逆転していただけのただのダメ人間なのに。。。

一応は昼夜逆転をなおそうとは思っていたのよ。

でも午後1時前には就寝してしまって起きたのが午後4時半。

そんでもって午後6時頃に再度寝てしまって起きたのが午後9時40分くらい。

なんか寝てばかりでこれといったこともせずに一日が終わっていってるんよ。

なんだろこれ?廃人?

 ・ω・

台風が近づいて雨も降ったりやんだりしているし。

でも。。。ほんまに何もしてないんだよね。朝方に筋トレだけしたけど。

ほんまなんもしてないのでこうやって毎日書くことも正直ないのよね。

 

f:id:crycat3:20160906233650j:plain

 

なんとか今年の収支もここまできた。

一時の確定損、含み損が膨大だった2月のことがあるので。。。

その時に比べたらまあまあって感じでしょうか。

といいながら今日、ノーポジにするつもりやったんやけど。

結局せんまま終わったんよね。

明日はナイアガラですか。。。そうですか。つらみ。

今週中になんとかといいながら去年は踏ん切りつかなくてえらい目にあったんだけどね。

 

日経平均プラス44円

日経平均17,081

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 31万円

 

NISA分も決済してしまおうかなと考え中。

つうかNISAって使いづらいよなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...