読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



そーせいニート。薄利で手放してしまったお。(ノД`)シクシク

f:id:crycat3:20160907203722j:plain

 

前場の早い段階でNISA分以外はノーポジになりました。

そーせい薄利で売却した。その後にめっちゃ騰がって私、涙目。

今、放心状態になっています。

なんか心が折れました。あんなに長いあいだ持ってたのに。。。(´;ω;`)

 

 

17,400円台に落ちてきた時、17,700円くらいの時の二度、再度入ろうかって思ったんだけど、入る事ができませんでした。株価があがっていくのを見ながら。。。。

気持ち悪くなってきた。吐きそう。

昼からずっと気分が悪かった。

僕はもうダメかもしれない。

 ため息しかでないよ。

はぁ。。。。

 ・ω・

結局、昼夜逆転はなおってません。

後場終わってから現実逃避の為に横になっていたら気付いたら寝ていました。

なので朝まで睡魔というものがこないでしょう。

しかし暑い!なんだこの暑さは!!

今日は雨やなかったのかよ!!

めっちゃ暑いんですけど!!

もう立ち直れそうにないわ。

はぁ。。。。

 

日経平均マイナス69円

日経平均17,012

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 32万円

 

確実に終わった。

おいていかれた。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...