進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日も規則正しく昼夜逆転しております。

f:id:crycat3:20160906002334j:plain

 

今日は午後3時に就寝して午後9時に起床する。

もちろん昼夜逆転しております。

ここから一回転して普通の生活リズムに戻そうと思っていたりします。

 最近はほんと何もする気力がなくて何もせずに生産的なこともせずにだらだら過ごしております。ただただ時間が過ぎるのを待つだけの生活っていうのかな。

 

 

こういう時間の使い方のまま今年も四ヶ月過ごすのも別にいいかなと思っていたり。でも時間帯によっては感じ方というのが違っていて朝方の涼しい時間帯に頭がさえてぽちぽちと自分の思うことをツイッターに書き込んだりしていました。

今日はそんな朝方に思ったことを掲載していきたいと思います。

 

 

ほんとこの時間帯は人生って素晴らしいって思ったりしたのでした。

心が洗われるといいますか。。。崇高な時間帯なのかもしれませんね。

 

 

ここらへんは2001年から日記を書いているので読み返してもらえたら分かると思う。

そんなに大きく思いはブレていないとは思います。 

 

 

ここの部分はこれを悟りというんかな?と思ったりしたんだけど。

冷静に考えたらそういうもんじゃないみたいだ。自分みたいな欠陥人間、生まれてきてごめんなさいってずっと思って生きてきたわけだけど、ある時期からこんな自分でも生きていけてることにありがとうみたいな感じになりつつあるんだよね。

なかなかこの感情を表現するのは難しいんだけど。

 

 

これは常日頃から疑問に思ってること。

なんでこの人達は他人の私なんかにこんなにイキリたってるんだろ?ってよく思うんよね。そんなことしたところでその人にとってメリットがあるんだろうか?って。

ほんとよく分からないのです。 

 

 

これが一番。

夏だと一日中暑かったのでこんな心境にならなかったのだけども。

秋の心地よい風に吹かれているとこんなことを思ってしまったのです。

ただそれだけの話。ほな!

 

日経平均プラス111円

日経平均17,037

ドル円103円台

---------------------------

→含み益 29万円

 

今週中にノーポジにしておきたい。

そーせいが買値までやっと戻ってくれた。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...