読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



【半額】楽天スーパーセール開催しているみたいやよ。

日記 日記-無職日記

 

 

楽天で9月8日まで半額セールを開催しているみたいですね。

私もこれを機会にちょこちょこ買おうかなと思っております。

といってもミニマリスト化しているのでなかなか出てこないんだけど。

それでも消耗品などを。。。

 

 

昼夜逆転しております。

今朝も午前9時頃に就寝して午後4時半頃に起床しました。

起きている時間もネットを見ながら特にこれといった事もしておらず。。。

だらだらと物思いにふけっておりました。

完全に闇落ちしたかもしれん。

何も考えられず頭がいっこうにまわりません。

 

まあ、何もせんでもいいとはいえ。

時間だけが解決するとはいえ。

それでも何かしないといけないわけで。。。

こういう時は掃除や洗濯などの家事をして気持ちをスッキリするのが一番いいのだが。

もうじゅうぶんにキレイやったりするのでそれは出来ないんだよな。

ひとつだけやるべき大きめの事があるのでそれはしておかないとって思ってるんだけど。。。

 

 こち亀の連載が終わるというニュースが出ていました。

ツイッターのタイムラインでもその話題がもちきりのようでした。

でもだからなんやねん!ってこち亀のよさがいまいち分からない私なんかは思うわけやけど。ジャンプを買ってた時期は、こち亀は一応は読んでたけど、買わなくなると読む事はなくなりました。

その後、アニメやドラマになったのを見て。。。。

この漫画ってそんなに人気のある漫画なんやってようやく世間と自分との感じ方が乖離しているんだなーって思ったりしたわけだけど。

今でもニュース等でサザエさんが高視聴率ってのを見ても。。。

いまだに理解出来ないんよな。あのアニメなにがおもろいねん。わからん。

 ・ω・

そういうのが最近、どっと出てきた感がある。

例えばSMAPの国民的アイドルってフレーズ。え?って私からしたら思うわけやけど。

テレビ見てない人からしたらほんま、AKB48にしてもSMAPにしても、え?なんよな。テレビ見ている人の中での国民的アイドルなんよ。

昔は日本国民のほとんどがテレビ見ていただろうけど。今はそうじゃないわけだからさ。

なので2年前のいいともが終了した時も。。。

いいとも終了したのね。SMAP解散するのね。こち亀終わるのね。

清原が逮捕されたのね。舛添がやめたのね。私的には同じような感じなんよな。

みなさんはどう感じますか?

どんなまとめかたやー。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...