
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



私の中のポケモンGO終焉が近づきつつある。

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20160902210543j:plain

 

7月から始めたポケモンGOですが夏休みが終わりついに9月になってしまいました。早い人だと仕事をしている正社員の方でも2週間で全種類集めた人がいるみたいです。

私は地の利もそれほどよくないってところもあるんだけど結局、1ヶ月以上たってこの有様です。運もなかったですしね。

 

 

レベル25。135種。

あと2種だけ進化させて今持っている10キロの卵を孵化させて打つ手がなくなります。

あとは純粋に海遊館らへんで一日ポケモンGOをして卒業みたいな感じでいいかなと思っておりましたが。。。それが今晩でした。

でもメンタル的にやる気がなくなった為に何もしていません。

そもそも夏の暑さ、やる気のなさでポケモンGOを一週間に一度しか動かなかったりしてますからね。そこまで真剣味がなかったんですよ。

それが敗因だと思うな。

 

f:id:crycat3:20160902210547j:plain

 

ワンリキーあと2匹とドガースあと1匹で進化出来るので2種増えます。

オムナイトは無理です。オムナイトの巣とかあれば動くけど。。。

夏場はいろんな事をしたようだけどそれでもメンタル的にダメなままだわ。

昨日から今日にかけてずっと寝てたし。

何もしたくない気分なんだよね。 

 

f:id:crycat3:20160902210552j:plain

 

仙台?東北の方で海外にしか出ない3種が出るようになるみたいなニュース記事を読んだんだけど。。。それが現実的になったら仙台にいくかもしれんけどなっと思ってみたり。

しかしいろいろ疲れが出ているのかな。

とうぶん動きたくない気分。

 

f:id:crycat3:20160902210556j:plain

 

卵を112個孵化させています。

その中で10キロの卵は3個しかないです。

ルージュラ2匹にブーバー1匹という結果でした。

これってどうなんだろ?運ないよなって私は思い続けているんだけど。。。

youtubeとか見ていると10キロの卵8連孵化させる動画あったりするんよ。

そもそも10キロの卵を8個も手に入ったのが凄い!

孵化させた数は桁違いなのだろうか?

youtuberって課金して孵化装置買いまくって孵化させまくってるだろうから。。。

私も白浜に行く前に課金して孵化装置買って持ってる卵を全て孵化させて手持ちを空にして白浜に行ったんよ。でも白良浜で手に入ったのは5キロの卵ばっかり。

1つだけ10キロの卵やったけどブーバーでした。

その時、心が折れましたよ。

 はい。愚痴です。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...