進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



おつかれくらげねこだよ。リスナーさんから頂きました。

f:id:crycat3:20160830012021j:plain

 

こんばんわ。

完全に昼夜逆転してしまったダメ人間界の妖精くらげネコです。

今までは起床は少し遅かったとしても午前中には起きれていたのですが。。。

今日は気付いたら正午をまわっておりました。その後も外が雨ということもありだらだらしてたらお昼寝して起きてお昼寝して起きたら真夜中になってたよ。

 

 

8月もあと残るところ2日となってしまいました。

白浜から帰ってから何もしてません。ポケモンGOだけでも終わらしておきたいと思ってたんだけど。。。体がうまいこと動きません。

やるべき事もやらずにこのまま9月に入っていくようです。

その前に昼夜逆転を治さなきゃなぁ。。。

 ・ω・

先日、読者さんからメールが届きました。

7歳の娘が、「くらげねこのキャラデザインしたから、ネコ氏に送って欲しい」と言っています。
迷惑だろうけど、もらってあげてください。
くらげニコ生の最年少リスナーだろうな。

 

いやぁ。いがいと嬉しいです。

こんな事なら東京オフした時にくらげバッチを作って持っていけばよかったなぁ。一応、あんまり知らない人が多いと思いますけど、くらげネコの公式ラインスタンプも存在するのですよ。久しぶりに宣伝を。

 

f:id:crycat3:20160213125951j:plain

 

LINEくらげにゃんこスタンプ絶賛販売中! ※購入はこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/1105564/ja

 

何度も書きますけどこれ作った時はラインしたことなかったんだよね。

今だったらもっと使いやすいラインススタンプになるんだけどなあ。

 

ほんと僕はもうダメなんだと思います。

何かしら動き出さないとっていう思いだけはあるんだけどね。

グズグズいってなかなか動きだせません。

今日、そーせいのIRが出ました。おぉ!って思ってPTSを見ていたんだけど。

寄り天で下がっていくのを見て。。。

明日からどうなんだろ?よく分かりません。

マザーズにいている限りいったりきたりを繰り返すだけなんでしょうか。

 

日経平均プラス376円

日経平均16,737

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 14万円

 

そーせいにIRが出てましたね。

明日以降、あがるのかなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...