セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

8月無職のオフ会でたこパオフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160829003417j:plain

 

今日はカンジさん宅で定例オフ会でタコパーしてきたよ。

この前の海遊館に行ってから全然やる気がでなくてさ。

ポケモンGOが全然進んでないんだよね。

昨晩もそして今朝も体がだるくて結局なにもせず。

 

 

この日だってオフ会前にポケモンGOするつもりだったんだけど。

結局、起きるの遅くなって出来ませんでした。

なんかだんだんやる気がなくなりつつあるみたいです。

手詰まり感があるからなのかなぁ。

でも出来るかぎりは頑張りたい気持ちだけはあるんだけど。。。体がついていかないのです。

 ・ω・

午後1時半から始まっておいとましたのが午後10時半頃でしたか?

途中で1時間半のニコ生配信もしました。

前回も大好評だった私のギター弾き語り配信です。

凄い盛り上がった配信となり視聴された方たちも満足されたようです。

まあ、そんなに私は曲を知っているわけではないのでリクエストにはなかなか応える事ができませんでしたけどね。

 

f:id:crycat3:20160829003425j:plain

 

小枝ドリンク。

こんなのもあるんですね。チョコレート味の飲み物でした。

今週はずっと寝てゴロゴロして時間を潰していただけだったと思います。

もう8月も終わるんだしそろそろ動き出さないとやばいなという思いでおります。

気温的にも涼しくなってきていますし日中でも少しは前に進まないと。

そうしないと9月に入ってからやばい状態になりそうだわ。

明日は絶対に動きます。