読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



月3万円のネットお小遣い稼ぎを考える【再掲】

3行で儲かるアフィリエイト

 

みなさんはネット上で小遣い稼ぎをしたことがありますか?

「月3万円の副収入は当たり前?ビジネスパーソンネット小遣い稼ぎ」という特集記事を読んでみました。これを読んでみると高校生の70%が経験しているとのことです。

高校生ならほぼスマホ持っているでしょうし小遣い稼ぎもしやすいんでしょうね。高校生のネットお小遣いの平均金額は1万855円とのこと。

多いと思いますか?少ないと思いますか?

 

 

 

月3万円ネットでお小遣いを稼げるといいですよね。

このアンケート結果によると自分もやっていますけど「ポイント交換」が一番多くて76.8%だそうです。次に多いのが「オークション」で12.6%、youtuberが8.9%となっています。

時代ですよね。子供のなりたい職業第三位がユーチューバーらしいですからね。

続きを読んでみると大人の小遣い稼ぎ事情も書かれています。

大人だと平均17%の人が月3万円のネット小遣いを得ているみたいですね。

・ω・

3万円あれば。。。私なら。。。

家賃2万円、光熱費5千円、通信費5千円をネットお小遣いだけでまかなえる事になります。

このアンケートで一番多かった「ポイント交換」は私もやっております。

「ポイント交換」とは広告クリックやゲーム、アンケート、ショッピング、会員登録など、PCやスマホ等から簡単な操作でポイントをコツコツ稼ぎ、換金することで収入を得られるサイトのことです。

私はしていますけど月3万円はなかなかこえていません。今は2万前後ですかね。

 

 

まあ、誰でも無料で、しかも簡単で手軽に始められますので、少しでもネットお小遣いを稼ぎたいという人にはおすすめします。

「ポイント交換」のやり方、収支については、「貧困でも生きたい!年間100万円生活」の私の別ブログに詳しく書いていますので一度覗きにきてくださいね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...