セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

そーせいで死ぬほど負けてるクズ投資家です。

f:id:crycat3:20160823150821j:plain

 

8月はそーせい以外いじってなくて今はこんな感じです。

そんなに売り買いはしているってわけじゃないんですけどね。

今は4銘柄くらいを監視しているって感じでしょうか。

秋になったらあがるんですかね。

 

 

今週は両ふくらはぎが筋肉痛ってこともあるんですけど。

何もしてないんですよね。一日中だらーってしているだけ。

外に出なくても扇風機だけで部屋で過ごせる気温なのでだらだらしておりますよ。

こんなんでいいんだろうかって思いは強いんだけどね。

僕は本格的にダメかもしれないよ。(´;ω;`)

 

あ、そうそう。

今日、SBI証券のボタンとかをいじってたらこんなのが出てきたよ。

今年の信用取引の明細がさ。

ほんと酷いありさまだよ。全てそーせいなんだけどさ。

 

f:id:crycat3:20160823150827j:plain

 

信用取引全敗!!

しめて212万円のマイナス。

飯うまっしょ。

うぇーん。(ノД`)シクシク

信用取引はもうやめました。

絶対にしません。 神に誓うよ。

 

【ポケモンGO】

f:id:crycat3:20160823185805j:plain

 

白浜から帰ってきてから全然やってない。

あともう少しだけしようかなとは思ってるんだけどね。

今、129種です。140種はいくのかなあ。

頑張ってもあと6種くらいが限界のような気もするけど。。。

 

あとお遍路さん来年の春に行こうと思ってたんやけどさ。

なんか弘法大師さんって42歳の時にお遍路したってのを見てさ。

今やん。今年中やん。そうすると秋しかないやん。

つうことで秋にしたいなーって思いになってるんよ。

そんなとこ

ほな!