海月メモ

写真を載せていく場所になります

白浜温泉・夏の旅1日目 白浜の海でシュノーケルをやったよ。🌸

f:id:crycat3:20160818204058j:plain

 

昨晩からポケモンGOをする為に白浜に来ております。

めちゃ感動しております。楽しい!!

家の近所にはなかなか出ないポケモンがいっぱい出よるんよ!!

昨晩なんて午前4時くらいまでずっと白良浜で徘徊しておりましたよ。

まあ、私みたいに露骨なポケモントレーナーはいなかったと思いますが、それなりにいましたかね。

  

今日も白良浜にポケモンGOをしにGOですよ。

といっても日中はなかなか日光が反射して画面が見にくいし汗だくになるのでなかなか難しいんだけどね。

一応、浜辺で10キロの卵を手に入れました。あと空き枠が2つあるので浜辺でポケストップをまわしまくるよ。

しかし白浜はどうだろ?

一応、お盆休みは終わってるので分からないけど。。。

多少は人が少なくなってるのかなあ?

でもそれでも人はめっちゃおったけどね。

海なんてさ。私って大きくなってから行く事なんてないやん。

海じたいそんなに好きではないし。

 

・ω・

でも海外バックパッカーしている人達って海好きなんよね。

貧BPさんとかしんさんとかよく海行くらしいです。

海行って何するんやろ?って凄い不思議なんだけど。。。

白良浜に来てみてテントみたいなのを持ってくるのがポピュラーみたいですね。

しかしめっちゃ暑い!!

雨降るって天気予報やったのに。。。全然でしたよ。

 

f:id:crycat3:20160818204052j:plain

 

白良浜に隣接して足湯とかもあります。

白浜は温泉の街ですからね。

まあ、ぬるいですけど。。。

 

自分は出来るだけ焼けないようにはしたんだけど。

多少は焼けたかもしれん。だって顔とか肩のあたりが痛いからさ。

焼けていると思う。

 

f:id:crycat3:20160818204108j:plain

 

ここ!

昨晩、白良浜に来た時は写真の岩場。

ゼニガメの甲羅みたいな岩場でさ。このあたりによくミニリュウが出るんよ。

だから昨晩もよく来たんだけど。

日中は、このあたりに人がいっぱいおってね。

シュノーケル!私は水中メガネだけどさ。

ここ凄いんよ!いっぱい魚がおる!

大群で魚がいてるんよ。

スズメダイとかヒラメ?カレイみたいなのもおったし。

カニもおった!

潜ってて飽きないくらい見ていました。

 

f:id:crycat3:20160818204117j:plain

 

白浜温泉、しらすな。

白良浜にある混浴水着で入れる温泉です。

今年の冬に崎の湯っていって海に隣接していて風呂に入りながら太平洋を見れる露天風呂があったんだけど。そこは今回はいかないつもり。

ここ100円やし。気持ちよかったよ。

 

f:id:crycat3:20160818204126j:plain

 

そして円月島。

白浜に来たらどうしても来てしまいますよね。

温泉は、朝と夜に一日二回は入っているかな。

最近、私は温泉に行ってるんだけど白浜の温泉はちょっと違うよね。

湯原や那須とは違う。詳しい人は分かると思うんだけどお湯がぬるってしてるんよね。

まあ、そんなとこ。

 

今晩も白良浜でポケモン探しに勤しむよ。

夜はポケモン、昼間は水中の魚達を。かなり楽しいです。

昨晩、3時間くらいポケモンを探して白良浜を彷徨ってたんだけどさ。

ほんまにガッツポーズしてもいいくらい楽しかったもんなあ。

いやあ。まじでまじで。来てよかったっす。

ほな!

 

neet3.hatenablog.jp