
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



無職が天職と思える日がくるんだろうか?

日記 日記-無職日記

めんどく星人ポストカード 無職が天職 

 

毎日、毎日つまんない日記を書くなかれなんて言うなかれ。

だって!何もしてないんだもん!!

ツイッター見てくれてる人はそのダメの片理を理解してくれていると思う。

これでも朝はそれなりに早く起きているんだぜ。

そしてだらだらしてたら気付いたら外が暗くなっているんだぜ。

今日のノルマは筋トレと米を買いに行くことだったんだけど。。。

ひとつもこなせていないんだぜ。

 

 

もう今週の頭からこのノルマを掲げていたんだけど。

全くなんも前進していないんだぜ。

朝起きてだらだらネットして暑いな−といいながらツイッターを見て。

そんでもっておなかが空けば御飯を食べて気付いたら夜になっていて。

そんなことを繰り返していたら週末が来ていて。。。

僕はもうダメかもしれないなんてつぶやくはめになっているんだぜ。

 

f:id:crycat3:20160812211302j:plain

 

この時期、ツイッターを見ていると民族大移動がごとくいろんな人が移動をしている。

夏休みなので海外に行ってる人もいるし、実家に帰省する人もいるし、遊びに行ってる人もいる。今日からコミケらしく暑い中並んで同人誌を買う人もいる。

みんなツイッターのつぶやきを見ていると楽しんでいるんよね。

声は聞こえないけどワーキャーしているみたい。

それに引き換え自分は。。。。今週は完全に部屋にこもっている。

篭っているからといって特にこれといった事もしていない。

ただただ暑さを我慢して時間を無駄にしているような感じ。

・ω・

昨晩は1時間ほど自転車でポケGOをしにうろうろした。

ずっと部屋に篭っていたので自転車で1時間ほどこぐだけで両足が痛くなったよ。

一応、進化2種させたので102種となった。

進化 ユンゲラー、ラフレシア

夜、外は涼しいので1時間でもいいので外の空気をすうのはいいのかもしれない。

今晩も流星群見ながらポケGOしよ。

 

日経平均プラス184円

日経平均16,919円

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 32万円

 

そーせい!じわじわあがるのか?

すぐに急降下するような感じがするんやけど。。。

よく分からないですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...