読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



42歳、無職。外に出る気力なし

日記 日記-無職日記

42歳、無職。職歴無し(不登校・高校中退編) 42歳、無職。職歴なし

 

今日も何もしていません。

今週はずっと何もしていないので同じ事を書いているように思う。

でもほんまに何もしているので書くことがないんよね。

火曜日から木曜日まで一歩も部屋から出ていない。

さすがにこんな自分でもこれでいいのか?って思ってしまいます。

 

 

この時期は暑いので今日も早い時間に自然に目覚めたのですが。。。

気付いたら二度寝してしまって再度起きたのが午後2時過ぎた頃でした。

その後もツイッターをみながらだらだらしてたかな。

こうやって今週は時間が流れていきました。

最低限のことはしないとって思ってるのに何もしていません。

酷いありさまです。

 

ポケモンGOをやってみて、私は今までポケモンやった事なかったんです。

世代的に違うのででもあんなにも子供達が熱狂してたわけやからゲームを面白かったんでしょう。

なのでいつかはやっておきたいなーとは何年も前から思ってはいたんです。

で、今のポケモンGO.

改めて昔のポケモンをやってみようかなと思ってさ。

有野課長のゲームセンターCXでやってたみたいなのでyoutubeで動画を見たんですよ。

初期の緑・赤のやつね。

あれめっちゃ時間かかるやん。

全3回で途中の一ヶ月も宿題と称してゲームしてもまだ70種くらいしか集めれてないんだよ。

え?って感じじゃない?

ポケモンGOだと一週間で100種は集めれるのに。。。

なんかだるそーとしか思えなかったな。

・ω・

しかし自分は何しているんだろうね。

毎日、ツイッターを見ながらだらだら過ごしてそして飯食って寝る。

こんなんでいいのかなー。いや。こんなんでもいいはずだ。

自問自答しながら毎日を送っています。

まあ、いいんだけど。よくない。

複雑な思いがあるんですよね。

まあ、はたから見れば哀れなピエロ。

でも自分自身もなんだろ?この物体は?って思う時もあるし。

よう分からない状態だよ。

ほんと僕以上にダメなヤツはいないと思うよ。

 

頭の中で考えたことを実行出来てそれでいて消化していけば自分なりに納得すると思うんだけど。

結局、何もしていないし前に全く進んでいないからね。

なんか抽象的なことを書いているけど。

ようは毎日、ダメダメな生活を送っているってことなんよ。