進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



つまらない人生選手権があったら私はアラフォー部門で日本代表になれる自信あるよ。

f:id:crycat3:20160809203722j:plain

 

今日もというよりか昨晩から無意味な時間を過ごしています。

今、オリンピックが行われていますがうちにはテレビがないので見ておりません。

あっても見ないと思いますけどね。

youtubeでハロプロ曲を流しながらボーッとしておりました。

そしたら気付いたら午前3時を過ぎていました。

 

 

今朝も暑いので自然に午前7時には起きていたんですよ。

夏場に入って午前7時頃に起きてしまう。ベッドは暑いのでベットから降りて床で寝る。床に降りて真っ裸になり扇風機の風を身体いっぱいに浴びると気持よく再度寝れるんですよ。で。。。気付いたら午前9時頃になってパソで株価を見る。

特に何もせずにぼーっとみる。

お腹が空いたらパスタを腹にかきこむ。

・ω・

気付いたら午後3時になっている。

youtubeではモーニング娘。を聴きだしても気付いたらプラチナ期になっている。

そうすると次はアンジュルムを聞き出すこれも気付いたら初期のスマイレージまで聞いてしまう。もう気付いたらあたりは真っ暗になっている。

何もしていないのに。。。。

 

まじで何しているんだろ?ってよく思う。

この暑さが一番悪いのだと思うんよね。

今日は灼熱地獄ってほどではなかった。扇風機でじゅうぶん耐えれる暑さやった。

あああああ!何もしたくない!!

いつからこんな人間になってしまったんだろ?

もう何もかもだるいんだよ。

去年までだったら合間を見て旅行とか行ってたのにな。

今はなんもしたくない。

部屋の中で全裸になって扇風機の風にあたりながらyoutubeで音楽を聞くだけ。

 

f:id:crycat3:20160809203728j:plain

 

やっと業務スーパーで冷凍鳥モモ 2キロ分買ってきた。

この一ヶ月くらいずっと豚ミンチをケチりながら使っていたからな。

今日改めて思ったんだけど、この時期はプリンより豆腐のほうが美味しいような気がしてきたわ。冷たい炭酸ジュースが欲しい!

昨日買った1.5リットルのCCレモン2日でなくなったわ。

あ、そうそう、昨日の階層のブログあったやん。

アッキーの雑談ブログなんだけど有料でなんかするらしいね。

あとアッキーの雑談ブログで画像検索してみたら。。。。あ。

 

アッキーの雑談ブログ - Google 検索

 

ああああああ。

見なかったことにしょう。 

さて今日の私の株価は。。。

 

日経平均プラス114円

日経平均16,764円

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 2万円

 

小野ちゃん、やっぱ底やったか。

inは出来なかったな。

はぁ。。。明日は決算ですよ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...