進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



灼熱すぎるよ!暑すぎるよ!!

 f:id:crycat3:20160808203220j:plain

 

日本列島は猛暑です。暑い!!殺す気か!

今日は、イチローの3000本安打。

オリンピックサッカー、コロンビア対日本

小野薬品のストップ安、高校野球!

天皇陛下のお言葉と今日はいろいろな事がありました。

私が今日言いたいことは、とにかく暑い!!

 

 

今週もずっと日中は35度を超える日が続きます。

貧乏人には地獄の日々ですよね。

夜は確実に外の方が涼しいくらいやもん。

この夏の18切符どうしようかーってずっと考えていたんですけど。

やっぱり買わない事に決めました。

この春も買わなかったしもう18切符から卒業するかもしれんな。

いがいと18切符で動ける場所って私の場合はなくなりつつあるんだよね。

例えば東京-大阪間といっても高速バスだと1800円でいけるわけやん。

こんな暑い時期にわざわざいくこともないだろうし。。。とかさ。

この暑い中、旅行っていうのもだるいって思いがあって。

・ω・

去年までよくこのクソ暑いのに旅行行ってたよなって思うもんな。

交通費代をかけるよりクーラー代にした方がいいような気がしてきたんよね。

なので夏場は動かないことにした。

 

f:id:crycat3:20160808203226j:plain

 

あと何日か前に久しぶりに腕立てと腹筋をしたんやけど、腹筋が効いてるんよね。

いつも筋トレするまではだるいな、嫌だなって思いがあってなかなかやらないんだけど、やると筋肉痛になってやってよかったっていつも思うんだよね。

今年はまじで筋トレだけをこれからも続けて結果が出ればいいという年になるかもしれんな。でも写真に撮ってアップするまでではないんだよね。

下腹部が全然なもんで。。。正直、自分で見てもお腹はきもい。

そんなとこ。

 

ameblo.jp

 

こんなこと言われています。

一理あると思います。最底辺にいる私が言うんだから間違いないよ。

 

第1階層 上級公務員、経団連加盟大企業勤務者、難関国家資格、成功した起業家。配偶者含む
 
第2階層 2流中規模会社勤務者。2流公務員
 
第3階層 中小企業勤務者、ニート
 
第4階層 フリーター、非正規社員、派遣社員、飲み屋、風俗嬢など売春婦

 

あれ?無職だとどの階層だろ?あれ?第三階層なのか? 

 

f:id:crycat3:20160808203233j:plain

 

と言って一週間がたちました。

含み損が膨らみあがっております。(´;ω;`)

 

日経平均プラス396円

日経平均16,650円

ドル円101円台

---------------------------

→含み損 3万円

 

小野ちゃんが!!!!

さすがにここまで下がったら買いでいいと思うんやけどな。

そーせいも決算前にここまで売られた!

バイオが終わりつつあるやん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...