読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



なんて暑さなんだ!早く夏終わって欲しいよ。

f:id:crycat3:20160807194028j:plain

 

なんじゃ!この暑さは!!

今日も暑いし明日も暑いみたいよ。

37歳男性が熱中症で死亡したというニュースがありました。

私もこのまま冷房を我慢していたら死ぬかもしれませんよね。

 

 

去年は工場で働いていて工場内で熱中症になって病院に搬送されるケースを何回かあったんよ。

なので熱中症の知識だけはあるんよ。朝礼で毎日のように注意ごとを聞いていたので。。。

自分が熱中症かな?って思った時点でもう手遅れなんよね。

だから早めに水分補給なりで対処していかないといけない。

でも。。。貧乏だとどうしても我慢してしまうんだよね。

私も一昨日に、今年初めてのクーラーをつけてしまいました。

もう無理!と思ってさ。日中に部屋の中にいるのが間違いなんだよね。

今は午前中でも暑いからさ。

午前中までは我慢出来ても日中は外にいくほうがいいと思うわ。

 

ああああ!

去年も思ったことだけどこの時期に日本にいることが間違いのような気がするね。

来年は大阪にいることはやめようと思う。

この時期だけでも涼しい場所にいく!

まじで暑すぎる!

この時期だけでも実家に戻るってのも手なんだけど。。。

さすがに働いている事になっているので無理なんだよね。

長くても3泊4日が限界かな。

 

【スマホのこと】

 

ポケモンGOしている時にスマホを落として画面にひびがいってます。

ちょうどフロントカメラの部分がわれており、うまく映らなくなっています。

バックカメラは健在なんですけどね。

ニコ生配信する時に支障が出てるんだよなあ。

でも鮮明に映らなきゃいけないってわけではないので。。。。

どうせおっさんやしさ。

でも強化ガラスの部分は張替えようかなと思ってみたり。

あとポケモンGOする為に道頓堀に行ったんだけどさ。

道頓堀に矢場とんってあるの初めて知ったよ。

名古屋にしかないと思い込んでいた。今度、味噌カツ食いに行こうっと。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...