進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモン無職、ノーポジじゃなくなりました。

f:id:crycat3:20160803210416j:plain

 

8月はほぼノーポジでいて静観しておこうと思っていたのですが。。。

ついそーせいをまたポジってしまいました。

18000円に駆け上がる前に売ってしまって何の恩恵もうけておりません。

今日のひけ間際に見たら売り値まで戻ってきたので思わず。。

こういうの一番ダメなのにね。

 

 

完全にポジポジ病になっております。

わずかノーポジ期間は三日間くらいですかね。

僕以上にダメな投資家はいない!!

実家に帰省してゆっくりするつもりがやる事なさすぎでゆっくりしすぎてついポジってしまったんだよなあ。はぁ。。。 

 

f:id:crycat3:20160803210421j:plain

 

今年はこんな感じです。

なんとか確定損失がなくなった状態です。

7ヶ月たって乱高下の結果がこれだからなあ。

何やってんだかって思いではおります。

 

【ポケモンGO】

 

今は実家に戻っています。

ポケモンを98種見つけて11日目にして引退をしたんですけど。

実家はポケストップさえない田舎なので強制的にやめようと思ってね。

そしたらさ。実家にポケモンが出まくるんですよ。

ポケストップないのに!はっきりいって都会よりも出るんじゃないかって思うくらい。

都会っていっても普通の住宅街とかだとポッポとかズバッととかそのレベルのしか出ないやん。ここでは梅田とか扇町公園に行って捕獲した貴重なポケモンが普通に出てくるのよ。もちろんポケストップなんてないので花なんか咲かせてないよ。

ピッピ、ロコン、ディグダ、ケーシィ、ワンリキー、イシツブテ、ゴース、シードラなども出てくる。このへんは水もないのになぜかメノクラゲまで出るし。

一番驚いたのがヒトカゲが出てきたことよ。

大阪で見たことなかったのにヒトカゲが!

・ω・

朝、昼、晩と出るポケモンがちょこちょこかわっていってるんよ。

もちろん暑いので私は家の中で観察しているだけよ。たまに家の中で捕獲出来るのだけ捕獲しているって感じ。

でなんとか100種捕まえることが出来ました。

 

進化、ピクシー、ウツボット

 

これ以外にもまだ捕獲してないポケモンも近くにいたりするんだよなぁ。

ここらへんに住んでいる人達って通勤、通学時にポケストップをハシゴしてモンスターボールを手にいれて近所でポケモン取りに励んでいるのかもしれん。

 

f:id:crycat3:20160803210429j:plain

 

実家にはあと1日おるつもりです。

金曜日の朝には出るつもり。

母の日に送った中トロと父の日に送ったしめ鯖はめっちゃ美味しかったとのこと。

そんなとこですかね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...