読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



任天堂株を買ってリアルポケモンGOしてしまいました。

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160726005053j:plain

 

やってしまいました。

私もずっと任天堂株買いたい!買いたい!という思いが強かったために。

その思いを抑えることが出来ずに落ちるナイフを掴んでしまいました。

最初、ストップ安より少し上で指してて買えなかったのでやっぱり買えませんよね−。

と思って放置してたら後場からストップ安になって買えてしまったというね。

僕以上にダメな投資家はいなーい。何を言われてもしかたがないです。

 

 

アホです。

なんで下がる時に買うねん!って思いの方も多いでしょう。

でもいつもいつもこうなってしまうんですよ。私という人間は。

はぁ。。。づらい。

任天堂株買う為にそーせい売ってしまったし。

ダブルでづらい。

もうポケモンGo頑張るしかないよね。

・ω・

といいながらなかなかレベルはあがりません。

やっとレベル11になったところです。

博士に送ってアメにしてもらうのっていちいちめんどいよね。

どいつを強化しはじめたのかもよく分からなくなるしと思ったら分類別にソート出来るんですね。今日の夜くらいにやっと気付いたよ。これだといちいちこいつとこいつどっちを残す?って何度も見なおさなくてもいいからね。

 

捕まえた数40で見つけた数44です。

まだまだ先は長いです。

図鑑を見ると4種ほど逃げられてるし。。。

見つけたのに逃げられるとつらい。

ニャース、影はあるんだけどなかなか出てこないし。

今週はポケモンGo週間としてとにかく時間かけて捕獲にせいだそうと思います。

明日、明後日も大阪は雨らしいですけど私はやりますからね。見ておいてくださいよ。

 

【ツイッターで知った有益なポケモンGO情報です。】

 

 

 

日経平均マイナス6円

日経平均16,620円

ドル円106円台

---------------------------

→含み益 16万円

 

ストップ安GETだぜ!

含み損チュー。