読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



栃木の旅動画 那須高原と那須塩原方面に行った動画!23本目24本目

 

那須1本目は那須高原の動画となっています。

ここから那須岳という有名な山があるんですけど。

この山は後日に登るつもりだったので今回は下見をかねていってまいりました。

あとは那須高原近くを散策したんよね。

 

 

動画の後半から那須ミステリーツアーと題して作りました。

しかし黄金のご神像が拝観料が1,000円やったんですよね。

うわぁ!高い!って思って入らなかったんだけど。。。

外からだとちゃんとは映像として残せないんだわ。

入っておけばよかったかなーって今になって思ったりします。

でもそういう意味でいえば那須ってなんか宗教的な匂いがする場所なんですかね。

・ω・

下が二本目です。

今回から1記事、2本にしようと思います。

こんなので記事書いていてもしかたがないと思うので。。。

那須塩原に行った時の動画です。

川と滝がいい感じな場所なんですよ。

帰ってから写真の整理していたら竜化の滝というのですが。

いまいちな出来な為に結局、旅の記事には写真をアップしませんでした。

しかし。。。動画だといい感じに残っているんですよね。

写真のほうがいい時もあるし、動画の方がいい時もある。

不思議なもんですよね。

 


【ぽっち旅】竜化の滝とスープ入り焼きそばのお話【栃木】

 

ちなみにスープ入り焼きそばは美味しかったです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...