読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケノミクスにのれずに凹み中

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20160721210759j:plain

いたってシンプルなポートフォリオになっています。

ポートフォリオを晒すなんて久しぶりですかね。

何も言えなく夏状態ですよ。

3月くらいにそーせいを買ってずっとこんな感じです。

信用で買って25,000円の時に買い増して暴落して信用分投げて。

現金がなくなって2014年に買ってたNISA分を処分して損失にあてて今に至るって感じです。

もうボロボロです。

 

 

neet3.hatenablog.jp

 

確認してみたら前回ポートフォリオあげたのは2月12日やったんですね。

それからこんな感じに銘柄も減りましたけど。。。

こんな中で消してありますけど、ユニバーサルをそーせい信用で負けた時に損切りしたんですよね。今では倍近くあがってます。(ノД`)シクシク

さすがにこの時よりかはマシになっています。

でも確定損失が現在は79万くらいになってますけどね。

あの頃よりも40万増えてしまった!

 

つうか任天堂買いたい!

那須旅行してなかったら買ってたように思うんだけど。

任天堂ただただ買いたい!

だけども金がないから買えない。

売らねばならんホトトギス。

このままじゃポケモンGOを楽しめないと思うんですよ。

任天堂を買ってからじゃないと。。。

あーあー明日になんかならなきゃいいのにー。

 

 

・ω・

今日も一日中、だらだらしておりました。

株価見ながら。。。。

というか何にもする気になりません。

旅行から帰ってからやっと買い物に行ってきました。

野菜とか那須のスーパーの方が安いやん!

玉ねぎとかじゃがいもとかさ。

最近思うんだけど、岡山に行った時もそうやったねんけど。

田舎の方が安い場合もあるよね。

まあ、車必須になるんだけどさ。

 

 

日経平均マイナス41円

日経平均16,681円

ドル円106円台

---------------------------

→含み益 36万円

 

任天堂 ああ任天堂 任天堂

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...