進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモン初心者でポケモンGOをやる人のためのページ

f:id:crycat3:20160719204733j:plain

 

ポケモンGO!まだです。

いつになるねん!あれもガセ!これもガセ!

公式って名乗ってるアカウントも偽。

どうなってるねん!!

次の転職はポケモントレーナーになろうと思ってるのに!

 

 

【陣営選び】

 

まずポケモンGOをやると初めに3つの陣営に入らなければいけません。

 

チーム名:ミスティック

リーダー:プランシェ

 

チーム名:インスティンクト

リーダー:スパーク

 

チーム名:ヴァーラー

リーダー:キャンデラ

 

陣営を選ぶ一番いいのが友達と同じ陣営に入るのがいいみたいです。

協力して攻略出来るからだと思います。イングレスでも同陣営の人達にフォローしてもらったりしてましたしね。

 

 

で、私はどの陣営に入ればいいのか?ってことをツイッターで聞いてみました。

まだ結果は出ていないと思いますけど、この結果で私は陣営を選びたいと思います。

ただいまは青の陣営になるといいという意見が多いかな。

  

【ポケストップ】

 

これが凄い重要みたいです。

ポケストップとはマップに出現する重要なスポットでポケモンを捕まえるためのモンスターブールや、道具、経験値、さらにポケモンの卵などが入てする事が出来る場所みたいです。

なので家の近くや通勤、通学の経路にたくさんあるほうが有利ですよね。

すでにポケストップを確認する方法が出てきています。

 

  

私も実際に調べてみました。

うーん。家の周りには全くないですw

イングレスやってた時と同じような感じで家の周りに関しては青空が広がっています。

でも少し歩けばポケストップもあるので頑張って徘徊したいと思います。

 

【ポケモン初心者】

 

私も今までポケモンなんてやったことないです。

ピカチュウくらいしか知らない情弱です。

ツイッター上でちょこちょこポケモン関連をツイートしてる人がいるのでゲームする前に見ておいたほうがいいと思うものを貼っておきます。

 

 

 

イングレスでもレベル5で投げたので下記が使えるレベルまで続けれるかどうか分かりませんが。。。。。一応は貼り付けてはおく。

 

 

 

みなさんもそこそこなポケモントレーナーになろうぜぇ!

私もプレイしますので、ツイッターで絡んでちょ。

フォローお願いしまーす。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...