セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

7月無職のオフ会で焼肉オフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160718004229j:plain

 

今日はカンジさん宅で定例オフ会してきたよ。

朝方に高速バスで大阪に着いてそのまま突入しようかと思ったのですが。。。

図書館で予約してた本の取り置きが今日までだったのでいったん家に戻って旅行後の洗濯や整理をした後に図書館で予約してた本を受け取ってからカンジさん宅に午後1時半に着いたのでした。

今日は三連休の中日ですよね。

いがいと無職でも忙しいんです。

 

 

午後1時半からはじめて午後10時頃においとましようと思っていました。

しかし毎回よくしゃべりますよね。

一ヶ月に一回くらいですからこんなもんですかね。

最近、私が長期でどっかいったりしてたのでなかなか会えなかったんですけどね。

これからの予定はまだ決まっていませんが。。。

おそらく実家に帰ったり18切符を使ってどっかいったりはするとは思います。

まあ、7月中にやらなきゃいけない事もあるのでまずそれをしないとって感じかな。

・ω・

10時過ぎてからお開きにしようと思ってたのですが。。。

ニコ生の配信をカンジさん宅でしました。

2枠1時間だけですが。。。

カンジさん宅にはギターが2本あるのでくらげさんの弾き語り配信をしたよ。

っていってもギターなんてひいた事なかったんだけどさ。

それなりに決まっていたと思う。

みなさん。いかがでしたか?

私のひきがたり!

 

なんか今度、ヒトカラ配信とかしたくなったよ。

一度だけヒトカラ配信を昔にしたことあったんだけどさ。

まあ、音痴なもので。。。どうかなーとは思ったりするんだけど。

歌うのは好きだしいいかなと。

といっても昼頃にすると思うのでみなさんは働いているので聞けないんだよな。

残念ですが。。。私の美声がーーーー。

そんなとこ。