
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



大阪は暑すぎて何もする気にならない。ぼぇ〜。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160718215626j:plain

 

朝からめちゃ暑い!!

なんだこの暑さは!!

この大阪の暑さを経験するのはちょうど10日以上ぶりでした。

何も言えなくて夏。。。暑すぎる。

終わってる。僕はもうダメかもしれない。

 

 

那須旅行に行ってる時に旅から帰ったらあれしよこれしよって思ってたんよ。

もう少しだけまともになって出来ることから終わらしていこうってそう思ってたんよ。

帰ってきて一日目で挫折したわ。無理やわ。

全くこんな暑さじゃポイズン!ですよ。

今日だって朝からこぶしファクトリーのリリイベに行こうと思ってたんですよ。

でも。。。じょじょに2回目の15時半からにしよ。

やっぱり3回目の17時からのだけでいいか。

うーん。もうだるいし今回はやめておこうか。。となって気付いたら一日が終わってたやんけ!!

何しとるねん!私!!

・ω・

このままだと明日以降も何もしないままだらだらして7月が終わっていきそうだわ。

あと二週間くらい。実家にでも帰ったほうがいいのかもしれんと思い出した。

といっても何日も帰省すると不審がられるので3泊4日が限界だろうけどね。