進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



栃木の旅動画 世界遺産の日光東照宮に参上!!22本目



那須の別荘に行く途中に日光東照宮に寄ってきました。

私は栃木には去年に群馬の旅で行ったんですが。。。

宇都宮、佐野、足尾くらいですかね。

日光東照宮はまだ行ったことなかったんですよね。

crowさんも行ったことないとのことで行ってきました。

 

 

写真では見たことあったんだけど杉並街道が楽しみにしていました。

もっと南の方から歩いて日光東照宮にいけば違ってたんだろうけど。

まあまあな感じでしたかね。

今回はこの日光で有名なかき氷を食べました。

めちゃめちゃウマイ!!

これは食べてよかったと思ったよ。

中に案内されてからめっちゃ待たされてちょっとむかついてたんだけどさ。

食べた瞬間にその気持もすって消えてなくなりましたよ。

うまい!!

・ω・

そして日光東照宮ですよ。

このあたりってほんと流れる水が透き通っていてきれいなんですよね。

そのまま飲めるんとちゃうの?って思うくらい。

雰囲気は満点でしたよ。

しかし日光東照宮ってこっちの人にとっては遠足でいくっていうイメージらしいです。

関西でいうとお伊勢さんですかね。

動画の方はほんと腕はなかなかあがりませんよね。

なんか方法があるような気がしますが。。。

まあ、自分が楽しめればそれでいいかなと。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...