進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



津山・美作の旅動画 蒜山高原でサイクリングしてきたよ。21本目



この日はギーグハウス真庭に行って4日目でした。

天気は雨だったのですが、降水確率が40%くらいで。。。

まあ、雨でも行かなきゃ悔いが残ると思って蒜山高原に行く事にしたんだよね。

真庭市には、「まにわくん」というコミュニティバスがあってね。

久世駅から蒜山高原までかなりの距離なんですか安いんですよね。

そのかわり時間はかかるよ。

 

 

蒜山高原の名物といえば、蒜山やきそばだったんですが、サイクリングで時間がなくて結局、食べませんでした。

でも牛乳とのむヨーグルトは飲んだよ。

しかし。。。。ここのコースは29キロもあるんですよね。

私、なめていたよ。時間めっちゃかかってしまったんよね。

・ω・

でも雨でしょ。

まあ、傘をさして自転車こげるくらいの小雨だったのでよかったよ。

大雨だったらとても3時間半では戻ってこれなかったと思うから。

行きに久世にある尋常小学校と帰りに真賀温泉に入って帰ってきたよ。

動画的にはなんか代わり映えしない出来になっています。

ずっと自転車乗ってる動画となっています。

みてねー。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...