読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

43歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



筋トレしてよくなったこと。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20160705205751j:plain

 

僕以上にダメなヤツはいない。

と改めて思ってしまいます。

今晩に高速バスに乗って東京に向かうのです。

にもかかわらず何の用意もしていません。

だらーっとしてる。

6月中にしなきゃいけない事もせずに。。。

 

 

私は今年の3月くらいから腕立てと腹筋ローラーをやるようになりました。

一ヶ月5回~6回くらいですかね。

今まで筋トレをしよう!と思いたってやってもなかなか結果にむすびつかなくて。そのうちやめてしまうという事を繰り返してきました。

でも、今回はちょっと様子が違うのです。

自分的には手応えを感じているんですよね。

見た目にもけっこうキテるんじゃないのーって思っているんですよ。

このまま今年の年末まで続けると相当なものになると自信をもっているのです。

 ・ω・

でもさ。

ツイッター等で、だらころさんとか、タツキチさんとか、キムさんが体を自撮りして掲載とかしているのを見ると。。。

全然違うやんけー。足元にも及ばない。私が手応えを感じたのは貧弱だったかつての自分に比べてであって。

やっと普通レベルにきただけなのよね。はぁ。。。

でも、筋トレをしてちょっとよかったなって思う事があってね。

私は元々、腰痛もちやったのね。

猫背で歩く時も肩を曲げて接筋も伸びていなかったりで。

歩く時も意識してピンと伸ばさないといけなかったんですが。。。

最近では意識せずとも背筋が伸びた状態で歩けてるんですよね。

腹筋と背筋を鍛えた事によって体を支えれるようになったんですかね。

 

 

今、こういう事になっています( ;∀;)

旅行から帰ってから市役所に行こうと思う。

行く気にならなかったんよね。

 

【東京くらげオフ会のこと】

 

募集していました東京くらげオフなんですけど。

そこそこ人が集まりましたので募集を打ち切ります。

また東京でオフ会をする時はよろしくです

 

日経平均マイナス290円

日経平均15,280円

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 41万円

 

もうだめだ。

思う心のあさはかさ。

日経平均が一時500円まで下がりました。