読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



津山・美作の旅動画 中国勝山と西の横綱、湯原温泉に入ってきたよ。20本目



この日はギーグハウス真庭に行って二日目の日だったかな。

電車で一つ先の中国勝山駅で降りてそこから宿場町をぶらっと歩きました。

この日も暑かった!!

午前中から汗だくになったのを覚えています。

のれんが印象的な街でしたね。

 

 

お昼ごはんなんですけど。

ここはとろろごはんが有名らしくてね。

とろろの名産やったかな。

それでマップを見て探したんだけどどこもこの日は定休日だったので。。。

とろろうどんの店に入ったらとろろうどんは期間限定でなかったんですよえ。

おそらくとろろじたいが時期が決まってるんでしょう。

・ω・

湯原温泉は西の横綱といわれるくらいの混浴露天風呂です。

混浴露店風呂に入ってるのは男ばっかりでしたけど。

あそこはええわあ。

温泉街もきれいやったしね。

あとオオサンショウウオを初めてみたんよね。

動画的には今までと同じような感じだと思う。

これといったこともなく。。。

食べているシーンがもう少し映像を気にしていればよかったかなとか思ったりした。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...