読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今日の大阪は灼熱地獄!!でした。

f:id:crycat3:20160704212149j:plain

 

あづいよー。

この部屋に引っ越してから4度目の夏を迎えたわけやけど。。。

よく去年まで耐えてきたよなって改めて思いました。

午前中からすでに暑くて暑さで目が覚めました。

こういう時は体の体温を下げる為に水風呂です。

 

 

水風呂に入って体の体温を下げても出た瞬間に体が火照りだすのが分かる。

めちゃめちゃ暑いやろ!!

去年は働いていたのでずっと家にいたわけではなかったんやけど。

今年はずっといるわけやから何かしら対策をとらねばと思って。。。

外に出て涼める場所を探してきました。

何箇所か平日に関しては確保しました。

あとは行く時は耳栓持っていったほうがいいね。

そうしないと本を読むことに集中出来ないからさ。

 ・ω・

今読んでいる本は明日一日で読み切るつもりです。

水曜日の夜には高速バスに乗って東京に行きます。

 なので2日でやるべき事をやっておきたいところ。

まだ健康保険のことの処理をまだしていないんだよね。

 

 

あとツイッターでこれが流れてきてさ。

私も最近凄く気になっていたんよ。

macbook airを購入して半年くらいなんよね。

それでね。最近、パソコンが熱くなったりファンの音がうるさくてもう寿命きたのかなと思ってたんだけど、夏になって元々熱くなりやすいんだろうな。

私も10円玉を持ってるだけ置いてみたらパソの熱さも下がりファンの音もしなくなったわ。これは銅が熱伝導率が高くてパソの熱を吸い取ってくれるかららしい。

でも電子マネー全盛なのでいざ10円玉を探してもないわけだけどね。

 

日経平均プラス93円

日経平均15,775円

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 67万円

 

はじけるなよ。

お願いします。

もう少しだけあがってよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...