進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



津山・美作の旅動画 津山城下でホルモンうどんを食べてきたよ。19本目

 

ギーグハウス真庭に行ったのって5月なんですよね。

もう一ヶ月以上前の出来事なのですが。。。。

3日くらい観光しましたので3本に分けて動画にしてみました。

一本目が津山観光です。

 

 

しかし5月なのにこの日は暑かったなあ。

その前に徳島旅行の時に一日目で撮影しながらもう動画撮影するのだるいから途中でやめたんだけどさ。

まあ、この時もどうしようかなと思いつつ時間もあるだろうし撮影してみようかと思って持っていったんだよね。

でもなんか違う感がありありです。

・ω・

結局、動画編集に一ヶ月以上もかかっているし。

こういうのってやりだすと早いんだけど。。。。

やりだすまでがねえ。めんどいんだよな。

ブログの記事もそうだけど。。。

気分がのってる時とのってない時ってあるよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...