
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



ド貧乏やばすぎる最底辺の生の声を読めるのはこのブログだけです。

日記 日記-無職日記

実録! 超ド貧乏 ヤバすぎる最底辺の生現場

 

僕はもうダメなんだと思う。

昨晩はなかなか寝れずに朝方まで起きてしまっていた。

そんでもって昼くらいまでもうろうとしながら。。。どうしたんだろ?

あんまり記憶にはない。瞑想帰りの男と呼ばれてちょっと違う感触があったんだけど。

瞑想行く前の状態にすっかり戻ってしまったかもしれない。

今日で6月も終わり、結局、市役所にはいかず。。。(ノД`)シクシク

 

 

イイといえばいいんだけどダメといえばダメなんだよな。

やるべきことやってないわけやから。。。

まあ、本も読んだし掃除もしたしそれで納得せねばならんのですかね。

もう明日から今年も後半に入ります!

 

そうそう、来週からちょっと関東の方にいくことになりました。

つうか!大阪ー東京間の高速バス安すぎやろ!平日、1,800円やで。

和歌山の実家に帰るのよりも安いやん。

びびるよな。

という事で一年ぶりに東京で7月16日(土)にオフ会します。

まだ場所は決まってないけど山の手線の駅のどっかでやります。

去年は2回ほど東京に行ったんですよね。

3月の18切符の期間とニコニコ超会議の時と、今年もどうしようかなと思ったんだけど、だるかったんで行きませんでした。

7月16日くらいだと梅雨はあけするのかな?ちょっと微妙ですけどね。

オフ会は、お昼にします。そしてくらげさんは夜には高速バスで大阪に帰ります。

・ω・

募集を打ち切りました。ありがとうございました。

日時:7月16日(土)

時間:午後2時くらいから。

場所:山の手線のどっか。

参加したいって思ってくれた方は、ブログ上のお問い合わせのフォームにてメール送ってください。

ちゃんとメアドも入れておいてよ。そうしないと返信出来ないから。楽々ライフさん!

瞑想の感想をきかせてくださいってメールくれたんだけど。。。メアド書かないと返信出来ないから!

 

日経平均プラス9円

日経平均15,577円

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 59万円

 

そーせいやっと18,900円まできた。

もうよく分からない。

とりあえずあがってくれ。

ずっと祈ってるよ。