進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



81回目の献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160628192639j:plain

 

昨晩は早めに寝れて今朝は早めに起きる事が出来ました。

規則正しい生活に戻っていくんですかね。

6月もあと4日ですかね。

出来るかぎりの事はしておかないとって思いでおります。

今日は一ヶ月ぶりに献血に行ってきたよ。

 

 

午前中にちょこちょこ作業的なことをすませて、お昼から献血に行ってきました。といっても特に何があったってわけではないのですが。。。

献血中に図書館で借りていたミニマリストの「ぼくたちに、もうモノは必要ない」を読んだんですよ。

いや。まだ半分も読めてないんだけど。。。それでもなんか断捨離熱が出てきてね。またこの本は全部読み終わったらレビューするわ。

 

まず掃除をしなければいけません。

部屋が汚くなっているからね。

こういう本って参考になるんですよ。

ヒントが隠されているっていうんですかね。

ああ、これ減らせれるなとかこれも捨てちゃえとかむくむくと断捨離熱が出てくるんよね。

もう今年、断捨離何回した?

大掃除も何回した?

大掃除するたびに減らしていってるので今年だけでも今回が三回目くらいだと思う。それでも出てくるんですよね。

なかなか捨てれなかったものが。。。

というか、今回の断捨離でも捨てれなかったものはまだあるしね。

・ω・

断捨離するたびに思うんだけど大阪っていいよね。

何捨ててもいいから。

でかいものは無理だけどそれ以外だったらなんでも捨てていい。

あとやっとコタツをなおす。

うおおおお!今日は大掃除なんてする予定ではなかったけど。

うん。かなり満足いく一日。

明日こそは健康保険のことで市役所にいくぞぉ!

 

日経平均プラス13円

日経平均15,323円

ドル円102円台

---------------------------

→含み益 9万円

 

ほんまよく分からないね。

16000円超えたら売ろうかなと思ってたんだけど。。。

どうしたらいいのか分からなくなってきたよ。

 

by カエレバ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...